Tranquilizer

アクセスカウンタ

zoom RSS 食べ物ネタ、ふたつ。

<<   作成日時 : 2006/10/17 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最近、雑炊が私の中で大ブレイクしています。

私は同じものを何日も食べたりするので、最近は一日一回は雑炊状態です。

ちなみに市販のわかめスープを使って作るとおいしいです。だしいらないし。

作るとき、私はわかめスープに薄口醤油をちょこっと入れて作っています。

気が向いたらお試し下さい。


今日スーパーに行ったら、ついに待望のお菓子が発売されていました。

それは「冬のくちどけ」シリーズ。

私はポッキーのやつが特に好きで、寒い冬を乗り切るためには必要不可欠なもののひとつとなっています。

毎年この時期になると出るので、今回も楽しみにしていました。

明日スーパーで安売りされるみたいだから、買いにいこーっと☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは♪

秋冬の時期って、いろんなお菓子が発売されますよね〜、
特に、冬季限定、とかの。
私はチョコは苦手なので、あまり買いませんが、
見ているだけでも楽しいですね、お菓子の箱って(笑)

・・・食べすぎには注意して下さいね(笑)
かもちー
2006/10/19 01:02
こんばんわー。コメントありがとうございます☆
見るだけで満足…といいたいけど、ついつい手が出てしまいます。

とりあえず、食べ過ぎないように気をつけます(笑)
マロン
2006/10/20 23:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
食べ物ネタ、ふたつ。 Tranquilizer/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる