Tranquilizer

アクセスカウンタ

zoom RSS 日常のしあわせ。

<<   作成日時 : 2006/10/21 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

かなり間が開いた更新となってしまいました。

日中は大学で国家試験の模試を受けました。自己採点結果は・・・聞かないで下さい。

その後、夕方は友達の家でカレーをお呼ばれ。すっごい美味しかったぁ。

そんな私はカレー大好きなのです☆

カレーの後はテレビタイム。たったひとつの恋を見ました。

感想としては、すごい純愛なドラマだなぁと感じます。

ドラマ内のお祭りのシーンを見て、なぜか長崎の新地中華街に行きたくなりました。

最近地元がやたら恋しい、ややホームシック気味の私なのです。おくんち見れなかったしね。


あと、今日はいろんなトコからCDを何枚か借りました。

なので、これからそれをせっせと録音したいと思います。

今は借りたCDのひとつでもある、aikoのアルバム「彼女」を聴いています♪

長崎にも行きたいけど、今はそんなささやかな日常がしあわせ。ただし模試以外は。

明日は日曜日。家でせっせと卒論執筆頑張ります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは♪

・・・なんだか私も、長崎が恋しくなってきました(笑)
長崎くんち!!
そういえば、今月だったんですよね。
4月に長崎に行った時、タクシーの運転手さんと仲良くなって(笑)、
長崎くんち、一度は見てみたいですね、って話してたんです。
そのことを、今、思い出しました☆
ランタンフェスティバルにはぜひ、行ってみたいなあ♪

卒論に国家試験、頑張って下さいね〜!!
応援してますよ♪
かもちー
2006/10/22 01:11
コメントありがとうございます☆
私はおくんち(というか祭り全般)が大好きなんです♪
あれを見ると、秋が来たなぁと実感します。

ランタンフェスティバルもいいですよー。ちなみに夜が特にキレイです。
来年でもよかったら行ってみて下さいね☆★

国試、卒論…これからも何とか頑張ります!!


マロン
2006/10/22 23:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
日常のしあわせ。 Tranquilizer/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる