Tranquilizer

アクセスカウンタ

zoom RSS おすもうさん。

<<   作成日時 : 2006/11/12 23:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ご無沙汰しておりました。更新がかなり久しぶりに感じます。

実は私、先週の金曜と土曜で福岡市に行って来ました。

目的はコンサート(ちなみにELT)。

もっちーも可愛かったし、いっくんも面白かったし、そりゃもちろん楽しかったさ♪


さて、今回の本題は福岡の中心地・天神での出来事。

天神をうろうろしていた時に、力士を見かけたんです。

私は相撲には詳しくないので、それが誰かは分かりませんでした。

しかし、体がホントに大きいの!縦も横もあるカンジ。

生力士は初めてだったので、何気に感動しちゃいました。


ちなみに、化粧品のCMでよくある肌年齢を測定している撮影現場も見かけました。

天神の人ごみに紛れていた私には、何て言っているのかまでは理解できず。

ただそこにいた2人のおばさんの表情は、輝いて(?)ました。

私は、そのテのCMって同じ映像を何回も流す必要があるのかなぁと疑問に思ったりします。

特に深夜放送のダイエット器具って、そうじゃないですか?(外人が出てるやつね)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは♪

私も見ました〜、力士の人!!
西鉄福岡駅で、電車を待ってる時にふと見ると、
力士さんも同じく、電車待ちしてました!!
(はっ、このネタ、旅日記で使おうと思っていたのに!!(笑))
私も初めて見たので、ちょっと感動、てか、かなり感動っす!!
でも、ちょっと離れていたので、どれくらい大きいのか、
よくわかりませんでしたが、力士さんも電車に乗るんだ、と、
変なところで感心してしまいました(笑)
かもちー
2006/11/19 01:24
こんにちはぁ☆
あら、私ったら先取りしちゃったみたい!?(笑)
力士は普通に立ってるだけなんだけど、なーんか感動しちゃってしちゃって。
けど電車に乗るとこは見れなかったから、それ見たかったな。(私が見た場所はソラリア付近だったので)
車(もしくはタクシー?)移動ってイメージがあるから、電車に乗るのは意外だと思いました。
マロン
2006/11/21 15:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
おすもうさん。 Tranquilizer/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる