Tranquilizer

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと終わったぁー。

<<   作成日時 : 2006/12/04 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ちょっと待って!明日の最低気温と最高気温の差12℃って何

最低気温1℃って…もうこれじゃあますます布団から出れません。

今日も明日もこたつむりなマロンです、こんばんわ。


今日、卒業研究論文を無事に書き上げることができました

あとは提出期間の今週の水曜から金曜までの間に提出で完了

私は水曜日に提出しようと考えています。

いやぁ、よかったよかった。ホントに終わるか心配やったけんね


拝啓 実家のご家族様。くれぐれも、くれぐれも私の留年回避をお祈り下さい。


ちなみに最近のマイブーム、ひとりヨーグルト品評会。

割とひとつのものを食べる傾向にある私ですが、最近はいろんなヨーグルトを試しています。

ちなみに今はコレ

画像


日常生活が垣間見えていますが、気にしないで下さい。片付けが下手なのです(笑)

食べてみるとなんかきれいなクリーム状で個人的には驚きました。

苦いのが苦手なので、ヨーグルトについている砂糖は全部入れています。

バナナの上にかけて食べたらすごい美味しかったので、最近はその食べ方ばっかです。

うーん、美味しいっ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
卒業研究論文完成、おめでとうございます〜!!
(お疲れ様〜!!ですかね(笑))
そういえば私の卒論は、12月20日前後が締め切りで、
ちゃんと書き始めたのは12月に入ってからだったような・・・。
(清書、ではなく、文章を、ですよ(笑))
それでもなんとか通るんですから、ミラクルでしたね、あれは(笑)

私が毎日食べてるヨーグルトは、ビフィズス菌のカプセルが入ってるやつです♪
マロンさんお気に入りのヨーグルトは食べたことはないですが、
ぜひ一度、食べてみますね。
あ、バナナも最近食べてます(笑)
かもちー
2006/12/07 14:48
こんばんはぁ☆
すごいですね!私はとてもそんな短期間では書けませーん。
ホントにミラクルですよー。

いいですよー、バナナは♪
ヨーグルトは種類がたくさんあるから(店頭で種類の多さにビックリした!)、
いろんなメーカーのをこれからも試しまくります☆★
マロン
2006/12/09 23:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっと終わったぁー。 Tranquilizer/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる