Tranquilizer

アクセスカウンタ

zoom RSS だりりんこ。

<<   作成日時 : 2007/01/12 02:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最近菅野美穂さんがキレイになったなぁと感じるマロンです

気取らない自然体な感じがするので個人的に好きな女優さんです。演技うまいしね


「だりりんこ」…決して小倉優子さんを意識しているわけではありません(笑)

最近の私の口癖。家で気づいたらよくつぶやいています。

まぁ意味はそのまんま、「だるーい」という時よく使います。


そんなだりりんこな私ですが…

今年は頑張って自炊するようにしています。

といっても、今年に入ってから作ったのはポトフのみ。

こりゃヤバイ。

というわけで、2007年度の目標は料理のレパートリーを増やす

これで行きたいと思います。

生きていく上でも、料理ができることって結構重要。

人様に自信を持って振舞えるところまで出来れば持って行きたいな

……その前に「だりりんこ」回避が先かなぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは♪

その「だりりんこ」は、マロンさんの造語??それとも、本当にある言葉??
すごく気になります(笑)

菅野美穂、最近テレビで観ましたが、私も思いました、
すごくきれいになってる!!
一瞬、誰かと思いましたよ〜☆

私も料理、出来るようになりたいなあと思ってはいるんですが、
まあ、なかなか★
共に頑張りましょう!!(笑)
かもちー
2007/01/21 01:17
おはようございます☆
「だりりんこ」は友達が使っていたのをパクっちゃいました(笑)
多分その友達の造語と推測。まさかゆうこりんは使ってない…よね?

料理はお互いということで……あっ、最近作ってない!!!

マロン
2007/01/31 09:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
だりりんこ。 Tranquilizer/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる