Tranquilizer

アクセスカウンタ

zoom RSS 国家試験@福岡。

<<   作成日時 : 2007/01/31 09:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

おはようございます

今日は昨日と比べて朝の寒さがなくイイ感じです

昨日の朝はホントに寒くて手がかじかんでたもんね


今週の日曜日の28日の話になりますが、ついに社会福祉士国家試験を受験しました

結果は………うーん。落ちる自信アリといったところです。

場所は福岡市早良区にある西南学院大学でした。

方向音痴の私がちゃーんとそこまでたどり着くのかも危惧されるところですが、

人の流れに見事に乗っかりなんとか着きました

最寄り駅が地下鉄の「西新」っていう駅なんですが、そこでごそっと人が降りるんですよ。

みんな行く方向が同じなもんだから、それにつられていけば完璧っ(笑)

試験を受ける教室が友達と一緒だったので、完全アウェーは免れました。

他にも同じゼミ生が2人いたりして、知り合いは意外と多かった。

そして、帰りに偶然高校の同級生にも会ったのです。

名前呼ばれてビックリ懐かしかったぁ


ちなみに行きも帰りも地下鉄はハンパじゃない混み具合で、満員電車体験

これに毎朝乗られる方は大変だろうなぁと実感しました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは♪

国家試験、お疲れ様でした!!
「落ちる自信アリ」なんて言っちゃダメですよ〜、
「受かったらいいなあ」じゃなくて、「受かる」んです!!(笑)

良い結果報告を、お待ちしていますよ。
かもちー
2007/02/02 09:43
かもちーさん、ありがとうございます。
なんか励みになりました、ホントに(涙)
結果発表は3月末…ドキドキしながら待ちたいと思います。
マロン
2007/02/12 12:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
国家試験@福岡。 Tranquilizer/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる