Tranquilizer

アクセスカウンタ

zoom RSS 連休最終日。

<<   作成日時 : 2007/02/12 12:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は連休最終日。休みの日は過ぎるのが早く感じます…。

実は私、WindowsのVistaが密かに気になってたりします。


ここ最近は、(悪夢の)国家試験も終わったので、せっせか就活にはげんでいます。

しかし、さすがにこの時期に決まってないとかなり焦るぅ〜

しかも施設訪問とかで歩き回るので足もむくみがち(私的には靴擦れがキツイ)。

ついでにストレスたまりがち

甘いチョコ食べてなんとかストレス解消に努めています。

最終的に自分にとって納得のいくものとなるように、精一杯頑張ります


話は変わりますが、私はよくドラマを見るんです。

けど、最近は時間の確保が難しいので録画したものをまとめて見ることが多いです。

主に見ているのは、「きらきら研修医」と「花より男子」。

キムタクのも最初は見てたけど、一回見逃したら話分かんなくなっちゃった。

なんか大きい鯉が出てきたのは覚えてるんやけどね。

花より男子、類かっこよすぎちなみに原作漫画も類派です


あっ、そういえばもうすぐバレンタイン。

本命も別にいないことだし、お父さんに…………やんなきゃかなぁ

バレンタイン周辺はチョコの値段が安いから、個人的には自分用に買いたいかも。

この間デパート行ったんですが、そこに売ってた高級チョコが美味しそうやったなぁ

けど値段を見て購入を断念。私に3000円はキツイかなぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは♪

国家試験が終わったばかりなのに就職活動、ご苦労様です☆
希望のところに決まると良いですね♪

最近はドラマ、全然観てないんです。
「花より男子」がやってるの、土曜日に知ったくらいですし☆
マンガ、最初の方は読んだことがあります。
松田翔太、出てるんですよね??
彼のことは、大好きです(笑)
かもちー
2007/02/13 02:22
かもちーさん、こんばんは。コメントありがとうございます☆松田翔太さんも出てますよ。一人だけ雰囲気違うなぁと見てて感じてしまいます。なんか落ち着いてるカンジがするのです♪♪
マロン
2007/03/01 22:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
連休最終日。 Tranquilizer/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる