Tranquilizer

アクセスカウンタ

zoom RSS 近況。

<<   作成日時 : 2007/03/14 02:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

気づいたら3月。しかも今日はホワイトデーじゃありませんか

最も、私には関係ありませんが。


就職活動もようやく終了できました。私以上に両親が安堵したと思う。

私もホッとしたいところやけど…次は引越の荷造りが待っています

これが結構めんどくさいんだよね。しかも本の量が意外と多くてビックリ


就職先は長崎県内の福祉施設です。

とにかく大学で学んだことを活かして、せっせかせっせか頑張りたいと思います。

長く使える時計が欲しい、本物のふかひれスープを食べたい、でも貯金もちゃんとしたい…夢は膨らむばかり。

それにいっぱい迷惑かけた両親や、お世話になった人にはきちんと孝行もしたいしね。

ちなみに妹が初給料でコテ買ってなんて言ってきましたが、それはまずしないでしょう。


卒業式まであと3日。

残り僅かな学生生活を、有意義に過ごしたいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは♪

無事、就職先が決まったとのこと、おめでとうございます!!
一息つく暇もなく、引越し、ご苦労様です☆
そして、あと半月後には晴れて新入社員さんですね。
新入社員・・・、懐かしい響きだな(笑)
新しい世界に飛び込んでいくのって、ちょっと羨ましいな。
新しい生活に向けて、頑張って下さいね!!

あ、ランタンフェスティバルの時、何気に近くにいたんでしょうか??(笑)
あまりに素敵だったので、また次回も、なんて思っています♪
かもちー
2007/03/16 08:39
就職おめでとう。
就職祝いを送ってみましょう。
あ。住所を携帯にメールしてね☆
ゆん
2007/03/16 12:59
かもちーさん、コメントありがとうございます☆
ランタンフェスティバル行きましたよぉ(ちなみに初日です)。
私も中華街と湊公園に行ったので、近くにいたのかもしれなーい!!
よかったら、次回もまたお待ちしておりまーす。

新入社員…そっかぁ、私そうなるのか(笑)
大学に入学する時の心境とはなんか違います。
とにかく、(特に最初は)あがきもがきたいと思いマス。
マロン
2007/03/18 00:11
ゆーん、コメントありがとうね☆
あっ、就職祝いくれるん??嬉しいなぁ♪♪ありがとぉ。
住所は後ほどバーッチリ知らせまーす☆★
マロン
2007/03/18 00:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
近況。 Tranquilizer/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる