Tranquilizer

アクセスカウンタ

zoom RSS 本当に最後の卒業式なのに、ハプニング。

<<   作成日時 : 2007/03/18 00:49  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日、なんとか大学を卒業出来ました

大学の場合は「学位記授与式」というみたいで、私も社会福祉学の学士を頂きました


さて、ハプニングを呼ぶ女な私ですが…今回も見事にやらかしてくれました。


「ストッキングの伝線」

本日の私の衣装は黒いスーツ。

私は毎度の如く慌てて家を出ました。

その結果、アパートの前でこけた挙句にものの見事に予備のストッキングを忘れ、伝線のまま卒業式に。

唯一、伝線した場所がそんなに目立たない位置なのが幸いでした。


「私まだ22歳…なのに卒業生の保護者と間違えられる」

うちの大学ってほとんどの女の子が振袖か袴なのです。

だからなのかは知りませんが、スーツ姿の私に大学職員らしき人が一言。

「保護者の方は体育館前で受付してください。」

ってか、私学生…。そ・つ・ぎ・ょ・う・せ・い・っ

そんなに老け顔やったっけ?私。


卒業式やその後あった謝恩会では、友達とひたすら写真をとりまくっていました。

学生生活が今日で最後という実感はまだ湧かないまま。

謝恩会の時のスライドに興奮したり、就職状況を報告したり…いろんな人といっぱい話し、いっぱい笑いました。

これからの進路はみんなバラバラだけど、私は4年間関わったみんなのことを忘れない。

本当にみんなありがとう。謝恩会の終盤で森山直太郎の「さくら」が流れた時、深くそのことを実感しました。

おまけ:謝恩会のビールはお子ちゃまの私にはまだまだ苦かった(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ご卒業おめでとうございます!!

・・てか、最後の最後に、やっちゃいましたね(笑)
パンストの伝線は、交換するしかないですもんね☆
やっぱり、予備は常に必要ってことですね。

しかし、いくらスーツだからって、保護者に間違えますかね、その職員!!
ちょっと許せませんね(怒)
22歳の、うら若き乙女をつかまえて、何てこと言うんでしょう??

「さくら」はやっぱり、卒業式ソングなんですね〜。
その場で流れてきたら、泣いちゃいそうです(笑)
かもちー
2007/03/19 19:27
はじめまして。ご卒業おめでとうございます。ネットサーフインしてたらおもわず笑っちゃう内容でしてお邪魔します。私は制服着て立ち仕事OLです。その上嫌な茶色のパンスト履かされて。ぷんぷんの日々です。足は蒸れるし困っています。何か良いパンスト知りませんか?若いからご存知でしょう。ぜひに教えて下さい。突然ですがよろしくお願いします。ね。
悩めるひろこ
2007/05/09 15:10
女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3
彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww
やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ
見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y─┛~~
http://jazzye.net/nasukko/INNqt5kg
マサマサ
2008/06/14 18:35
これ始めたら女釣れすぎwww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

http://darani9pi.net/raku/HvSR4HKI
祖千ン
2008/07/20 02:11
オナ見だけの予定だったけど、ちゃっかり最後までフィニッシュwwww
だって下のお口がツユダクだったんだから挿れるしかないっしょヽ(゜∀゜)ノ
指マ&栗攻め→イラ魔チォ→騎乗→ナカ出シ
の黄金パターンでガッツリ楽しんできますたぁぁあぁヽ(´ー`)ノ

http://c-melon.net/ameban/dMZ32Wio
虎とら
2008/09/06 09:49
友達はみんなカレシと一緒でかまってくれません…アタシと遊んでくれる人メール下さい☆ a.a-mai@docomo.ne.jp
りおな
2009/06/22 09:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
本当に最後の卒業式なのに、ハプニング。 Tranquilizer/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる